[祝マスターアップ]めざせ! もんむすアイドル♪

TVアニメ「セントールの悩み」を楽しみにしているシロたんです。

本日、マスターアップしましためざせ! もんむすアイドル♪

ヴァナディースの新作は今度も「育てゲー」です。
もんむすのアイドルを育てます。
レッスンパートでもんむすアイドルのトークや歌唱力、演技力をパラメータをあげて、
仕事パートでイベントを成功させ、ファンを獲得! 国民的アイドルを目指そう!

2017年の3本目のタイトルですが……今回ちょっとボーっとしてて、Web広報展開が遅れ気味になってしまいました。
本当に何年この仕事やってんでしょうか。僕のバカバカバカッ!
…………死ぬほど深く反省。

いろいろ考えていたキャッチコピー^^;
唯一無二のマイノリティアイドル、もんむすアイドル!
「に、人間じゃない? もんむすアイドル?」
喰べられたくなるアイドル!
えっ? まだ人間のアイドル追っかけてるの?
なんと普通の魔物娘たちがアイドルに?
君は彼女のカミングアウトに耐えれるか?
かわいいは正義! もんむすアイドル!
握手会と一噛み会のチケット同梱。
君は彼女の正体を知っているのか?

ダウンロードしなくても気軽に楽しめるWeb体験版を作りました。
シナリオ部分が楽しめます。もちろんHシーンもありです。


別画面でプレイしてみたい人はこちら

よろしくお願いします!