バババ・バレンタイン!

定期的にチョコレートを爆買いしているシロたんです。※マジ

まだ間に合う^^;
★Twitterでつぶやくとイケメン風に!
 ①「ったくしょうがねーな……どうせチョコあげる人、いねーんだろ?
  しょうがないから、俺がもらってやるよ」
 ②「ったくしょうがねーな……どうせチョコ作りすぎんだろ?
  しょうがないから、俺がもらってやるよ。意外に俺、甘いもん好きだから」
 ③「ったくしょうがねーな……どうせチョコ渡せなかったんだろ?
  しょうがないから、俺がもらってやるよ。俺、たまたま今日ヒマだから」
 ④「ったくしょうがねーな……おまえのチョコ渡すぐらいで緊張してんの?
  しょうがないから、俺が練習台になってやるよ。俺もたまには、人の役立つことしねーとな」
 ⑤「ったくしょうがねーな……チョコ、用意するの忘れたんか………いいよいいよ。
  いつでも。気が向いたらくれよな」
★チョコレート公共広告機構より^^;
 ①「世界を救うよりも、身近な男性を救ってみませんか? 今日はバレンタインデー!」
 ②「一人の男性に夢を与えて見ませんか? 今日はバレンタインデー!」
 ③「あらら、意外と簡単。男ってすぐ落ちるのね。かわいーっ 今日はバレンタインデー!」
 ④「あなたにも出来ることがある! あなたには、やらなければならないことがある!
  あなたなら出来る! 今日はバレンタインデー!」
 ⑤「コスプレしなくても女神になれます! オタサーじゃなくても姫になれます! 今日はバレンタインデー!」
 ⑥「元金不保証! でも1000%以上のリターンが見込める投資、それがバレンタインチョコ」
 ⑦「まず義理チョコ渡して、探りを入れよう! 威力偵察!バレンタインチョコ」
 ⑧「あなたは今日、男が生まれてはじめてもらうチョコが、どういう意味を持つのか知ることになる!」

3次元化きたあぁぁぁぁー
七海しあち。さんの魔法少女マジカルストロベリー!
3/25(日)に1st single release party!!

ところで、DMMさんで「ラブラブ★バレンタインデーキャンペーン」やっております。
50%OFFです! 2/21(水)17:00まで
[脳内彼女]絶対妹★至上主義