すかーれっど!!すとーかー

決算処理とシナリオチェックで忙しいシロたんです。

もう聞いて頂けているでしょうか?
6月に開催しました「エロージョンボーカルオーディション祭り2017で優勝された七海しあち。さんが歌う
「すかーれっど!!すとーかー」をyoutubeに公開しております。

作詞作曲担当の方に、ゲームの企画書とともに、「こんな歌にして欲しい」と要望を送っていました^^;

素人の希望です ← 本当は自信がないという予防線を張ってる^^;

ストーキングされていた女性(魔法少女ヒロイン)が、だんだんストーカー(主人公)に興味が出ていくるような歌詞とかはどうでしょうか?
この世の全てのストーカーに捧げるような歌とか
女性の狂気に、ストーカーが震えあがるような歌はどうでしょうか?
ちょっとポエムが浮かんだので書きます^^;

本当に気持ち悪い
最初は忌み嫌っていたけど……
急に居なくなると、ちょっと寂しい。
あら、今日もいない……
気になる。
どうしているのかしら? 心配。
まさか病気、事故?
最近、熱い日が続いたからな…
私、被害届け出だしてないけど。
まだ警察から半径200m以内に接近禁止令出してもらってませんけど。
こんなことは、考えたくないけど、他の女性に鞍替えしているじゃ?
いやいや私が信じなくちゃ、いったいあいつを誰が信じるというの?
あいつがストーキングするのは私だけ。
唯一無二の私だけ。
でも今日もあいつはいない……
おかしい。おかしい。絶対におかしい。彼が私の後をつけないなんて。
本当に、私以外の誰かを追いかけているの? まさか浮気!?
そんなことは絶対の絶対に、許さない!認めない! タダでは済ませない!
あなたは、私以外の女性に興味を持つことは許しません。
あなた、この私に恥をかかすつもり? いったい何なの、それでも男なの?
あなたは私だけを見ていなさい。私だけを追いかけなさい。
それでも私は、あの人を信じてる。

ストーカー=ファン。 シンガー=ファンのことが気になって仕方がないみたいな感じはどうでしょうか?

とついイカれた蛇ノ道ハ蛇ソフトライクな感じに^^; 作詞の方にちゃんと上手くまとめてくれてよかったです!

ゲームは……

[heat-soft]魔法少女をムチャクチャ倒したい!

12/22(金)パッケージ版/DL版同時発売
もうすぐショップ予約が始まります。