KETOの復活!

逆張りのシロたんです。

KETO(関西エロゲー条約機構)復活します!
2015年、KETOは滅びたわけではありませんでした、ただ条約加盟国が0なだけでした。
しかし今回、条約に加盟表明ブランドが3つ揃いましたので、条約を発行致します!

もしもイベントに参加したい美少女ゲームブランドさんがあれば、気軽に連絡くださーい!
■概要
KETO(関西エロゲー条約機構)の復活
かつて日本橋で毎月開催されていたという謎の美少女ゲームのイベント「関西エロゲー条約機構」がミルラリで復活します!

日時:令和元年7月26日(金) 開場18:30開演19:00
場所:なんばミルラリ
入場料:1000円+1D(600円)
 のーすとらいく「女装神社」
 はむはむソフト「雪の夜、俺は妹を裸にする。」
 パッケージ版購入者・予約者は1D(600円)のみ
 ※今回DL版はダメなの。ごめんね。

■現在参加が決定しているブランド
 ・はむはむソフト
 ・のーすとらいく
 ・エロージョン(蛇ノ道ハ蛇ソフト
 ・参加ブランド追加あるかも!?

■内容
 ・トークショー
 ・新作のプレゼン ※プロジェクター使用可
 ・主題歌ライブ
 ・体験版ライブ?
 ・プレゼント・物販・サイン会等など

何かやって欲しいことかあったら教えて下さい!

追加!第一回のポスター↓ 2012年7月のやつです。

コメント

  1. Sirotan より:

    KETO(関西エロゲー条約機構)は、美少女ゲームブランドの有志たちだけで流通や審査団体に関係なしに、参加OKにしたイベントでした。

    2012年7月から、2014年3月まで、毎月1回、合計18回開催。