すべてはドヤのために!

6/20(日)erosionボーカルオーディション祭り2017!を開催します。
優勝者には今秋発売予定の[heat-soft]魔法少女もの(仮)の主題歌を歌う権利が与えられます^^;
全国から17人の歌い手さんにエントリーしてもらいました!
開催意図は………
1.『素晴らしいボーカル』&『美少女ゲームの宣伝』&『歌い手さんのファンに買ってもらってユーザー拡大』
2.盛り上がりたい!
3.もし歌い手さんがメジャーデビューしたら「ワシが育てた」とドヤれる。

◎開幕挨拶文(今のところ予定ないけど^^;)
かつてオタクの最前線と言えばエロゲー、美少女ゲームでした。
しかし時代は流れ、美少女ゲームはかつての輝き・勢いを失いつつあります。
みんなどこに行ってしまったんでしょうか?
僕は探しました。そして見つけました。
アニソン・ゲームソングのDJイベントで、かつての美少女ゲームのお客さんたちが盛り上がっているじゃあーりませんか!
そしてアニソン・ゲームソングが大好きなたくさんの歌い手さんたち、アイドルさんたち!
僕はこれをり、利用……いえ、これをコラボーレートしない手はないと。
歌い手さん・アイドルさんと、エロゲソングの組み合わせは、親和性はもちろん、もの凄いパワーを生み出すのではないのか!?
そのパワーを使ってエロゲーをハイパー化、出来るのではないのか! ←訳:エロゲー業界を盛り上げれるのではないのか!
というわけで、エロージョンボーカルオーディション祭り、開催です!

erosionボーカルオーディション祭り2017!
 開催日:2017年6月25日(日)Open 13:30 /Start 14:00(予定)
 会場 :千日前STAR BOX
     http://www.star-box.jp/access.html
     〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目9−8 B1F
 入場前売 :3,000円 (ドリンク代別途)
 入場当日 :3,500円 (ドリンク代別途)

◎チケットの予約 
 取り置き予約、チケット購入は
 各出演者、チケット通販よりご予約頂けます。

 ★★チケット通販★★

◎タイムテーブル
 13:30 オープン
 14:00 スタート
 14:00~ 嶋本のえる
 14:20~ 海空舞
 14:40~ 光橋 綾子
 15:00~ 吾妻律奈
 15:20~ 七海しあち。
 15:40~ 片桐みなみ
 16:00~ 明日葉
 16:20~ みつき
 16:40~ エロージョンタイム(宣伝)
 17:10~ 中邑 アヤカ
 17:30~ 御伽キノコ
 17:50~ 夜荒
 18:10~ 
 18:30~ あま宮奏
 18:50~ 紫苑雪
 19:10~ 咲空るしあ
 19:30~ 長門さくら
 19:50~ 
 20:10~ あかね(ゲスト)
 20:30~ 結果発表
 20:40~ 物販タイム・交流タイム
 21:30 イベント終了

※↑twitterフォローよろしくお願いします。
※都合により、出演者、進行・出演時間などは予告なく変更する場合がございます。
※みんな、リアリティーのある3次元もいいけど、絶対に裏切らない2次元もいいぞ!