濃厚学園エロとバカゲーっぽさ

三日以上の先の予定を決めるのが苦痛なシロたんです。

みんなが次回新作「狂った教頭RE:」に求めるのはどっち?

濃厚学園エロ
バカゲーっぽさ

僕が作って楽しいのはバカゲーっぽさなところ。

作ってて段々わからなくなってきます。
ただのエロゲーだと、ブランドの存在価値が無くなりますし、全力バカゲーだと「どこの誰がそんなものにお金を払うの?」になります。
もちろんバランスの問題だと思うのですが……

でも「このご時世にまだこんなゲームまだ作っているんだ」
と思われることは誇らしいし、業界はまだまだ元気っぽいと思いませんか?

難しいなー^^;

よーし、とりあえずヒロイン7キャラ入れるぞ!

前にオタクカルチャーを楽しく紹介する生主Dr.マクガイヤーさんのニコ生に出演したときの映像が、Youtebeにアップされております。

(変装用)ハズキルーペを忘れていたので素顔が……^^;

ところで年末年始キャンペーンが始まっております。
先鋒は[Gyutoo][DL.Getchu]さんです!
全品半額セールです。
よろしくお願いします。